人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休み

なのに仕事をしとります。
え~ん(:_;)

スペシャ見ながらの給料計算は電卓が打ちにくいっす。

ばーさまが通りかかりにテレビを見入ってる模様。

あれ?微動だにしないけど心臓止まったか!
と覗きこんだらば
だらば!?

な、泣いてる~~~!!
嘘泣きでしょ。
と聞いてみたらば
たらば!?

どっ゛でも゛切な゛ぐな゛っ゛だん゛だも゛~ん゛。
鼻水垂らしながら訴えるばーさま。

嘘つけ。絶対嘘泣きだわ。

ばーさまが勝手に泣いた曲はBack Numberの
『思い出さなくなる日まで』でした。

あの有名なエンディングテーマを口ずさみ給料計算に没頭しましょ


ドゥルドゥルドゥッ
ドゥルドゥルドゥッ

by世にも奇妙な物語

急げっ自分。
夜はラブラブぶりを見せつけられる会に行かねばならぬ。

高級ハンバーグを堪能せねば。

ん?
昨日どっかの誰かもハンバーグを食いに
静岡くんだりまで行ったよーな…。

デジャヴュ??

ドゥルドゥルドゥッ
ドゥルドゥルドゥッ
by luv-rock-fxxk | 2011-11-27 16:29 | 不思議