人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブご報告

会場外で知らない兄ちゃんにいつものように話しかけ
吉井話で盛り上がり楽しい待ち時間。その兄ちゃんが
『僕はライブ会場にいれればそれでイイんで、名古屋から来たんだから、少しでも前で見て下さい。だから僕とアナタ達のチケット交換しましょう』と言い出されました。

はい。ここで私と相棒の違い。
相棒「そんな悪いですよ~E331.gif(お断りモード)」
私【えっE021.gifマジ~E022.gif(一歩前に出てお言葉に甘えるモード)】
同時のリアクションでスゴイ差がありありE108.gif
相棒の発言を聞き元の場所に戻りましたが兄ちゃんがホントに交換しましょうE021.gif
と言うので、いそいそと自分のを取りだし交換してもらいましたE427.gif
その後【これって、わらしべ長者みたいにならんかな~】爆笑する相棒と兄ちゃん。
45→24列目でしかも、ど真ん中E327.gif
ありがとう、見ず知らずの兄ちゃんE40A.gif
おかげでめちゃ感動の日になりました。
日頃から知らない人に話しかけてはいけない、と口酸っぱく言われる癖が役に立ちましたE00E.gif
吉井サンが優しい人だからファンの人も優しい人が多いんでしょうね。

今からホールケーキ2コ食べるんで今日はここまで~。
皆さんHappy X'masになりますようにE32E.gifE325.gifE033.gifE325.gifE32E.gif
by luv-rock-fxxk | 2011-12-24 20:10 | 吉井和哉