人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fxxk

ばあさんE334.gif
今日は行政書士が来るっちゅうのに
午後から逃亡しやがったE40E.gif

おかげで6時まで仕事をするはめにE331.gif
しかもマンツーマンだからヘトヘトE238.gifE238.gif

迷惑こうむったのは子供達。
ごはん作りたくないっE021.gif
自分らで勝手に作って、食え。
と家事を放棄しつつ、自分の肴は作る(笑)
作るっつっても、たいしたことない。
ストーブの上に網をのせて、ホッケを焼く(笑)
で、熱燗。

ちよっ、聞いてくれよ~。ばあさんがさ~。
と愚痴りながら、大変だったね~と
娘らに慰められて呑む酒は美味かったE03E.gif

肴が足りねぇ。
スモークチーズであと1合いってみようE30B.gif
by luv-rock-fxxk | 2012-01-18 20:56 | ちっ