人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

STREET BIKERS'3月号

STREET BIKERS\'3月号_e0252180_2027458.jpg

ロビン号載りました。

前回大きく載ったから今回小さいネf^_^;
とS藤氏は言うけれど、おで全然気になんない(笑)

ぜしっ、本屋でP128を立ち読みしてね~。

そうそう。
FLAKESに行ったらば、
S藤『あれ?今日珍しいカッコしてるね。タイツ履いてるの見慣れないから新鮮~』
おで「これタイツじゃね~しっ」
S藤『あっ、あれでしょ。ビギン・ザ・ビギン!』
おで「ハァ???」
S藤『えっ。これの名前なんだけど…』
おで「バカものっ。これはレギンスじゃ。なに威張りくさって言っとんじゃ」

だって似てるじゃ~~ん(恥)
て、ギンしかあってねぇっつーの。
やれやれ。ま、リハビリと思えばいいか。

これが世(バイク業界)では、フレークスは敷居が高い。
と囁かれる男の素でございやす。

人は見かけによらないもの。
そして私も見かけによらず中身はピュアピュアでございます♪
by luv-rock-fxxk | 2012-01-25 20:27 | 愛車