人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十数年ぶりに

彫刻刀つかいましたわ。


ハロー、えぶりばでE03E.gif
モニカでございます。

数々のE103.gifありがたき幸せでございましたE41D.gif


今日はね
近所の児童館で
来週、おこしもの作りがあるんで
その型を作ってきやした。

ヒノキの板に各々好きな絵を描いて彫る。
ウチは長男Mクンが、あひる隊長を。

てか私の出身地には『おこしもの』
なる物が存在してなかったんで
初めて食べた時は、まっず~~E40B.gifE331.gifE331.gif
て思ったなぁ。

今でも、作るけど食べない。
食べないけど、遊びながら作る
を毎年繰り返しております。

今年は次女Sちゃんのお雛様のみ飾りましたE438.gif

来週おこしものと一緒に画をあぷ出来るかな。


Q:何故Sのお雛様だけなのかE020.gif

A:長々と飾り、嫁ぐのを遅らせる為。




ふふふ。んな訳ないじゃ~ん(笑)
by luv-rock-fxxk | 2012-02-25 18:15