人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫌われる理由

仕事のおつかいで公共施設に行ったらば
私が最も苦手とする人種が井戸端会議をしてまして。

軽~く挨拶をし、施設の中で用事を済ませ
約30分後出てきたら、まだ居るしE331.gif

触らぬナントカになんちゃらだよな~
と思い、軽く会釈をし駐車場に向かおうとした矢先に

モニカさん。今からウチでお茶するんだけど、良かったら来ないE020.gif

ハァ。でも仕事中なんで。でも誘ってくれてありがとう。

でもぉ。ウチに遊びに来た事ないでしょ~、マカロンあるし是非E03E.gif

…ハァ。(マカロンなんていまどき珍しくねぇよE334.gif





とりまきA参入。
Eサンちってスゴイんだよ~。
吹き抜けになってて、開放感溢れてて、
間取りも変わってて、子供部屋にドアがないからオープンだし、オシャレだしE03E.gif

(ほぅ。性格は閉鎖的なのに家はオープンね…)
ふ~ん。子供部屋にドアがないなら、夫婦の寝室にもドアないんだ~E020.gif

ヤッダ~E021.gifあるに決まってるじゃな~い(笑)
いくらなんでも…ねぇE020.gif

(鳥肌立ちましたE107.gif
へぇ~。子供のプライバシーはなくても夫婦のはあるんだね。
ホントだ。変わってる(笑)

E02D.gifチクタクチクタクE02D.gif
…みんな無言。
Eさんも無言。

私なにかヘンなこと申しましたE020.gif
と、心の中で自問自答し、
お先で~すE41E.gifと後にしました。

コレが奥様連中に嫌われる理由(笑)
by luv-rock-fxxk | 2012-02-29 16:08 | ちっ