人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WANTED AND SHEEP

昼寝をぶちかました午後、夢を見た。

死んだじいさんと和哉が登場E022.gif

電話中のじいさんを横目に見ながら
ネーブルオレンジをむしゃむしゃ食べるモニカの足元に、
横たわるのは黒の上下でアンニュイな吉井和哉。
シャツのボタンは3つ外してたよ(笑)

E03E.gif痛いほどの夕焼けに無精髭は光る
彼も君と同じように羊を連れている
訳ありのウォンテッドアンドシープ焚き火するウォンテッドアンドシープE03E.gif
と歌ってましたE106.gif

死んだじいさんが夢に出てきたことよりも、

どうしてあの時ネーブルにむしゃぶりついてたのかE021.gif
が悔やまれますE107.gif

食ってる場合じゃねぇだろっ、的な。
自室に連れ込んでしまえばよかったE40B.gif
など、不満はたっぷり。

で、ジタバタしていたら、じい様が何か言った事を
すっかり忘れてしまったE108.gif
大事な事だったよーな…。
誰かに会いたいってゆってたよーな…。
ま、伝えたかったらまた登場して下さい。

ちなみに夢占いで、果物を食べる行為を調べてみたら

『高まる性欲』

高まる性欲だとE020.gif
あら、まぁ。

ガチのコメント欲しい方はE103.gif下さい(笑)
by luv-rock-fxxk | 2012-03-20 20:25