人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スケジュール

が、がっつり入った本日。
午前中は朝から小学校の参観、総会、学級懇談会。

午後一で、中学校の参観、総会、学年懇談会。
自宅に帰ってきたのが5時前。
5時半にはお通夜に行くため、喪服を探すが見つからず・・・。
もしや!?と思い電話で確認したら、クリーニング屋に預けっぱ😰
今から取りに行ったら間に合わないから、諦めて黒のワンピース着やした。
娘たちから、
ロッテンマイヤーさんみたい(笑)
だの
神父だ(笑)
だの
終いには、エクソシスト(笑)
と、笑われましたが大人にはウケが良かったっす。でへっ🎵
スカート姿が珍しいので写メ撮られまくりで、
熟女の喪服撮影会になりやした。
(葬祭場ではやってないですよ💦)

遺族の方と数ヶ月前の自分が重なり、痛ましい気持ちとパニクる感情が折り重なり、
自分が声をかけられて嬉しかった言葉を、一言かけて会場を後にしました。

故人の思い出話をして追悼しよう!と、なり中華料理屋に場所移動。
スケジュール_e0252180_232353.jpg

すごい量の油淋鶏。
スケジュール_e0252180_2323615.jpg

大皿の皿うどん。
スケジュール_e0252180_232386.jpg

麺が真っ赤な地獄ラーメン。
胃袋がメラメラ燃えてますわ。

帰りにコンビニでスイーツを買い込み、友人Cんちでお茶☕
今日は一日中家に居なかったので、なんだか疲れたなぁ。

今夜は息子Mクンが添寝をしてくれるそうな。
母ちゃんが疲れてるから一緒に寝たるわ!て言うけど、
キミと寝る方がよっぽど疲れるんですけど・・・
とは言えないので、お言葉に甘えさせて頂きやす🙏
明日は全身が痛くなってるだろうなぁ😰
by luv-rock-fxxk | 2012-04-14 22:32