人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超特急

で用事を済ませてから、向かった先はお馴染みのココ。
超特急_e0252180_12163023.jpg

ポージングと距離感が微妙ですが、頑張ってるともちゃん(笑)
超特急_e0252180_1216341.jpg

4万円以上買ったら貰えるクッション。
金ないから、そんなに買えすか💢
超特急_e0252180_1216368.jpg

ヒョウ柄カーデのスタッズにやられそうなのを、何とか踏みとどまる背中には 我慢 と言う文字が見えたはず。
超特急_e0252180_12163991.jpg

現場から直行だったため、ツナギにブーツ(笑)
超特急_e0252180_12164160.jpg

これを合わせてみたら、ともちゃん曰く「エロがでてる」らしい。
チェックでエロが漏れ伝わるって・・・。
隠しきれないって・・・。
満面の笑みで失礼な事をいうトモコだが、世話になってっから許してやろう。

さ、昼からドロシーだのアンジェリーナだのを物色せねば。
by luv-rock-fxxk | 2012-04-20 12:03 | ファッション他