人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンプルムース

今日は何だか頂き物が多い日で。
パンプルムース_e0252180_133391.jpg

モニカと次女Sちゃんの獲物がカブったので、ジャンケンで決着をつけやした。

テッテレレ〜〜🎶🎶
勝者モニカ✨👑✨チョコGET💘💘
ボンボンショコラとオランジェットと生チョコが乗っかってました。
下はロールケーキでクリームは甘さ控えめですねぇ。
味は普通です…。はい、普通。(2回言うなよ?)
フライヤーには卵と砂糖と小麦粉に力を入れてると書かれていますが、
肝心要の生クリームにはこだわらないのでしょーか?
植物性を使用しているからでしょーねぇ。
私は乳臭い動物性生クリームがLOVEなんで、サッパリしたクリームには興味ないです。

自分が足を運んで買いに行く事はまずないですが、
人それぞれ好き嫌いがあります故、いろんなケーキを食べてみたい人はどうですか?
パンプルムース_e0252180_1334396.jpg

by luv-rock-fxxk | 2012-05-26 13:00 | 食べ物