人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MICHAEL KORS

のピンヒール。
MICHAEL KORS_e0252180_2334378.jpg

一目惚れしちまって…
MICHAEL KORS_e0252180_2334715.jpg

ポチッと…してしまったら
MICHAEL KORS_e0252180_2334878.jpg

今日届いた✨✨

聞いてっ!(誰も聞かないなんて言ってねぇって?まぁまぁ、そう言わず聞いておくれよ)
あのね、光り輝くスタッズが私を惑わしたの…耳元で囁くんだって👿
買え〜買え〜お前に似合うゾ〜…って👠

脳ではダメだって思っても、指先が勝手にクリックしちゃうんだって。
ほら、あれ。あれに似てる。
体はまだダメだって思ってても、脳でイッちゃう…みたいな?
あ。わからない?
書いた本人もわかってないんだけど(笑)
ソーユーヒトモイルミタイデス…よ?

ま、買っちまったもんは仕方あるめぇ。
試着しがてら玄関外にも出ちゃったから返品できないし〜。
明日のお出かけに間に合ったつー事は、縁があっただ。
うむ。間違いねぇ。
なので明日履きます。

和哉のライブはムリだろーなー💦
コレで足を踏んだら傷害罪で訴えられそーだしなぁ。
悩むねっ(本心は諦めきれない)

ライブで近くにいるであろぅ方々。
ごめんなさい🙏
先に謝りゃいいってもんじゃないか(笑)
by luv-rock-fxxk | 2012-06-20 23:02 | ファッション他