人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SHONEN KNIFE

池下のCLUB UPSETでSHONEN KNIFEのLIVEみてきました🎸🎤

ゲスト出演のN'夙川BOYSがお目当てだったんですが。

ヤングな客層ばっかかな〜と思いきや、そーでもなく
いまいちだったらスミノフ片手にタバコを吸いつつ、
壁際の傍観者になるつもりでしたが、
禁煙。退出禁止。禁煙。で、禁煙でした。
スピーカーのど真ん前は死にそうでしたが、楽しかったっす。

帰りに居酒屋GOのつもりが、身内が亡くなったと電話があり、
あえなく直帰。コンビニにも寄らず直帰。

明日が通夜で明後日が告別式になる模様。

ちょいとバタバタしそうでございます。
とてもお世話になった方なので、私で間に合う事があればお手伝いしてきます。

皆さんも自分の体をいたわり、愛してあげましょうね。
なるべくケガなどしないように。
by luv-rock-fxxk | 2012-07-01 22:03 | おでかけ