人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでん

がもうすぐなので、Yちゃんにネイルをお願いしやした💅✨
おでん_e0252180_1551097.jpg
まず右手。メインはシルバーラメで。
人差し指はブルー⭐とホワイト⭐。
薬指はくちびる💋
小指は有刺鉄線。
親指と中指は生娘(絵なし)
おでん_e0252180_1551990.jpg

はい左手。
中指はレッド⭐。
小指はイナズマ⚡。

おでん_e0252180_1551136.jpg

親指は目立たないけどクモの巣。

おでん_e0252180_15511510.jpg

M喜ビリケンさんを抱くモニカ(笑)
デッカくなったけど、相変わらず乳を顔射します。
モニカに抱かれるとスヤスヤ寝るのはピュアな者同士だからなのです。
足の裏なでなでしたので運がUPするでしょー。

おでん_e0252180_15511634.jpg

Yちゃんのダンナ、Aっちゃんが作ったチーズケーキ🎶
今回は小麦粉を入れ忘れる事なくレシピ通りできたそーな。
腹が痛くなったら病原菌はOAAA(オーAAA)😠
私は焼きたてホヤホヤを頂きました。
これはウチの子供用。
Aっちゃん、ありがとう💗

で。
今回の優秀作品がコチラ⬇⬇⬇
おでん_e0252180_15511798.jpg

左手薬指はズバリおでん(笑)
YOSHII ODENに行くからには、おでんで決めなきゃ。
ちなみに去年は🍎を描いてもらったなぁ。
チビ太のおでんをイメージしやした。
Yちゃん。いつもいつも私のワガママ聞き入れてくれてサンキューでぃす❤
めちゃかわうぃ〜〜ぃ😍

おでんネイルしたい方。
Yちゃん、紹介します😁
by luv-rock-fxxk | 2012-07-11 15:49 | ファッション他