人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝・脱ぐ

長かった73日間のギブス生活に終止符が打たれました🙌
まずは今日のレントゲン写真を。
祝・脱ぐ_e0252180_1231981.jpg

左が今日。右が二週間前。
松葉杖はまだ使用しますが、日常生活はなるべく足に加圧をかけながら、リハビリをしていくそうな。
骨折した箇所は直接成長に影響がないとのこと。
良かったぜぇ、左脚だけ成長が止まったらどうするべ💦と心配だったから。
リハビリが1番大切らしいんで、多少痛くても頑張ってもらいましょ。

加圧…。そういや、まちゃおも加圧ジムに通ってんな。
あれ以上強くなってどうする(笑)

夏休みが終わって学校が始まりだしたら、自分で歩いて行ってくれたら最高ですね。
また二週間後に病院。
今度は松葉杖がなくなるかな。
ひとつずつアイテムが減ると同時に甘えられる事も減るでしょう(笑)

みんな、心配してくれてありがとね💗
by luv-rock-fxxk | 2012-07-19 12:30