人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれの嘆き

明日から9日間の夏休みを嫁の実家で過ごすハメになった・・・007.gif
と、朝からテンション低めの弊社担当の銀行マンSクン。
さんざんボヤいて嘆いて溜息ついて、帰り際のセリフが
「サヨナラサマー」ww
さすがBUMPファン。山中さわおで来ましたか。
イイねぇ。私あの歌すきー。

嫁の実家。旦那の実家。
それぞれイヤだって言う人のほうが多いでしょう。
自分の実家に帰るときぐらい、配偶者は残していってあげるのが優しさでしょう(笑)
ダメかなぁ?世間じゃ許されない行為なのか?
オレ、わたし賛成~と思う方、画面の前で挙手お願いします029.gif

ちなみにワタクシの嘆きは、夏の寸志をビタ一文従業員にあげれなかったこと・・・。
みんな暑い中毎日頑張ってくれてるのに、すんまそ054.gif
盆明けに仕事がとれたら臨時収入だせるよう頑張るからねっ。
朝よりテンションがた落ちになりましたが、チバさんの動画を見て気合を入れなおしやす066.gif




イヤ・・・もぉ・・・だって順番違うしっ!!
この顔スキだーーー!大好きだーーー053.gif
by luv-rock-fxxk | 2012-08-10 14:23 | ちっ