人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪の乱れは心の乱れ

か、どうかは知りませんが少しパーマをかけてカラーも変えてみました☺
髪の乱れは心の乱れ_e0252180_21135931.jpg
河童ーブラウン初めてだ〜。
肌の色がキレイに見えるらすぃから、全力で女子の味方ですね。

予約よりも早く着いちゃったので、待ち時間にお店の片隅で営業しているマッサージ屋さんで施術してもらったら、
稀に見る体の固さだと褒められました(笑)
頭のコリは肉体疲労ではなく精神的疲労だと…。誰だっ。心配ばっかさせるヤツはっ💢
肩甲骨辺りを揉まれると、背筋がゾ〜ッとする〜と叫んだら、営業妨害だと言われまして…。
次回は骨盤矯正してもらお〜🎶

てか髪の毛伸びたなぁ。
ハニー、今日もあざっす💘
今度はウィンストンだぞいっ🍰
by luv-rock-fxxk | 2012-09-21 20:53 | ファッション他