人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まつエク

夕方からまつエクへGO!GO!GO!

流し目が色っぺぇ目元にするべく、モデルはこのお方↓↓
まつエク_e0252180_19284216.jpg

いつもはJカールなので、本人の脳内イメージではこんな感じのつもり(笑)


で〜も〜今回は目頭Cカールで目尻をJカールにしてみやした
まつエク_e0252180_19284277.jpg
充血したメーテルはイスカンダルにもいないでしょーな015.gif

初めてのCは嬉しいやら恥ずかしいやら…。
Cとは、そういうモノか
と昔を思い出しましたが、ABCに例えるところが昭和なオンナ。

そして施術後、仕上がりを覗き込むIちゃんも昭和なオンナ。
だってポージングが古かったもん(笑)
これと同じだったよ↓↓
まつエク_e0252180_19284335.jpg

うひひ023.gif
Iちゃん、ドンマ〜イ。
また来月よろしくね053.gif
by luv-rock-fxxk | 2012-10-26 19:28 | ファッション他