人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結果報告

昨日開催されたドッジボールの試合結果や、その他諸々の報告を致します。

子供らは小学生高学年の部で第3位038.gif

私らおばちゃんチームはふれあい女性部の中のリーグ優勝でしたが
勝ち上がり式ではなかったので、より高みを目指す事はできませんでした…
が、一位は一位。
とても嬉しいっす038.gif

体調不良の際はお見舞い055.gifをたくさんいただき、誠にあざっす010.gif
試合当日は本調子ではなかったですが、徐々に回復し夕方には絶好調(笑)

25日間続けたダイエットも順調でして、約5kg減でございます。
ま、5日で1kg減らした計算ですが、最後は体調不良での減が大きかったっす008.gif

女子の方々はどうやって痩せたのか?!
が気になるところでしょう。
早よ言えやっ!もったいぶるなっ!
などと鼻息を荒くしてはいけまてん。

まずは目標を紙に書き冷蔵庫や目に付く位置に貼りましょう。
結果報告_e0252180_1322842.jpg
ちなみにコレが私の目標。はい、そこっ!汚っい字〜(笑)というツッコミはしないっ047.gif

え〜、オッホン。いよいよ本題に027.gif
炭水化物をなるべく食べずに、野菜を食べる。私は主に鍋とサラダで。
肉や魚は普通に食べる。
間食はしない。
でも、あれもダメこれもダメだと辛いので
甘いものが食べたくなったら、コーヒーや紅茶に砂糖を入れて飲む。
で、で、ですね。しばらくは下降する体重も横ばいになる時期が必ずやってきます。
はい、ここでみんな苛立ちます。イライラと悶々のバトル合戦。
そんな時に、ここで炭水化物を食べちゃいました🍚🍞🍝
甘いものも食べました。
いつもならプリンだけど、あえてのゼリー。
炭水化物食べちゃったからココはゼリーでガマンしてやるぜ!!
しょーがねーから0カロリーのゼリーを選んでやったぜ!!
ぐらいの上から目線でいきましょう。
そう、ダイエットをしてるからといって卑屈になる必要はないのです。
ここぞとばかりに上から偉そうに振る舞いました(笑)

ダイエットを考えてる方は参考までにどうぞ。
あくまでも個人差がある故、
痩せないんだけどっ💢
詐欺師っ💢
嘘ばっかつきやがってっ💢
などのクレームは一切お断りいたします。
当方はノークレームノーリターンを願う出品者でございます。
よくお考えの上、入札よろしくお願いします(え?入札?)

試しちゃおうかなぁ〜039.gifって人にだけ、言い忘れを。

腹八分目だからね053.gif

しすたーへ私信。
あなたは腹六分目でやりなせぇ。
by luv-rock-fxxk | 2012-11-26 13:02