人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ

忙しさが本格的になってきました。
今週もたっぷりどっぷりと予定があり、この調子で3月までなだれ込み、気がつけば
あら。もう4月じゃ〜ん💦
となります。えぇ、えぇ毎年間違いなくこうなるのです。
でも3月は次女Sちゃんの卒業式があるから途中で気づけそうです。

2013年の12月28日は福岡で吉井さんのライブがあるそうな。
来年の夏の帰省をやめて、年末に一人で帰ったろーかしら…026.gif
と企むオンナがここにおります。

明日は乳がんと子宮頸がんの検査があるのです。
悩みます…。
ちゃんと乳が挟めるのか…。
NHK(日本貧乳協会の略)の人はよくビーチクの方が挟まり、何度もやり直され屈辱を味わうらすぃ。
公開処刑っすね…💀
うぅぅむ。股をおっ広げるよりイヤかもしれない007.gif

もうひとつのお悩みは、
勝負下着を着用すべきか…。
え?見ないって?
誰も期待しないって?
わからんよ〜?!マニアックな医師かもしれんじゃん。
医者の中にも探せばDr.マニアックがいるやもしれん。
と、言ったら次女Sちゃんが選んでくれたのは➖5歳の痩せパンツでした…。
マニアックならコレでも萌えるでしょ!?(笑)

…普通の履いてこ〜っと。
by luv-rock-fxxk | 2012-12-03 17:32