人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デザートバイキングin W Cafe

デザートバイキングin W Cafe_e0252180_1893813.jpg
予告通りサーウィンストン名古屋で戦でございます。
デザートバイキングin W Cafe_e0252180_1894325.jpg
ロビーで待機中。
デザートバイキングin W Cafe_e0252180_1894414.jpg
上を見上げりゃこんなんだ。
待ち合わせ早々から体調不良なう!な、さっちゃん。
調子が悪いけど、ケーキを食べたら治る!てか、食べたいっ!
と、なかなかの強者ぶり。大丈夫かいな💦

病人かもしれない女子1人と腹ペコな女子2人が席に着いた直後、
研修中のウエイトレスに水をこぼされ、着ているニットが濡れまくりのさっちゃん。
今日は厄日ですなぁ。

で、腹に収めたケーキの数々をご覧下さいまし。
デザートバイキングin W Cafe_e0252180_1893995.jpg
最初のプレート。左から2番目のチョコタルトが美味かった🎵ホールで食べれそう。
デザートバイキングin W Cafe_e0252180_1893920.jpg
今月のオススメドリンク、キャンドルライト。
年寄りの味がしました…私にはすっぱい💔
デザートバイキングin W Cafe_e0252180_1894096.jpg
手前から時計回りに、フルーツタルト、ショコラムース、マスカットムース。
デザートバイキングin W Cafe_e0252180_1894173.jpg
何がなんだか分からんくなり。
デザートバイキングin W Cafe_e0252180_1894166.jpg
焼き菓子にも手をつけ。
デザートバイキングin W Cafe_e0252180_1894224.jpg
ハムに逃げ。
デザートバイキングin W Cafe_e0252180_1894394.jpg
さっちゃんがポテトを持ってき〜
デザートバイキングin W Cafe_e0252180_1894399.jpg
最後のシメのケーキ。
腹がぱんちくりん。
今夜のごはんはいりまてん。はいりまてん。

女三人衆の腹がいっぱいになりゃ、各々がさりげなく人間ウォッチング👀✨
あの人ヤンキーぽくね?
眉毛薄いから?
他の人はそうでもないよね?
と、一人一人の発言を並べてみましたが、誰がどの言葉を発したでしょう?
当てた方は来月のバイキングに無料ご招待🎉

アメ車のピックアップに乗る女3人が珍しいのか、めちゃガン見されました。
それもそのはず、
運転手はダルメシアン。
真ん中はユニオンジャック。
助手席には白熊。
あきらかに肉食系の地味ではない女3人。
停留所でバスをお待ちの皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?
来月はこのメンバーにプラスセレブな女が交じるでしょう(笑)
愛ちゃん、キミの事だよ?

今夜もお寒うございます。
皆様、風邪を召さぬようお気をつけて⚠😷⚠
by luv-rock-fxxk | 2012-12-10 18:09 | おでかけ