人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネイル

午前中は息子Mクンのマラソン大会でした🏃🏃🏃💨
みんな寒い中よく頑張ったね。
お疲れ様でした。

さ、本題のネイルいってみよ〜ぉ!!
ネイル_e0252180_1631018.jpg
今回はシンプルに。でも毒を少し残しつつ(笑)
黒のネイルが1番落ち着きます。

ネイル_e0252180_1631167.jpg
右手親指。
Yちゃんの心臓が停止状態になってました032.gif

ネイル_e0252180_1631235.jpg
左手親指。わかる人にはわかるキャラクターバージョンその2。

前回のネイルは老若男女に大変人気があり嬉しいかぎりでございました。
ネイリストYもご好評頂き喜んでおりました。
発案者はもっと嬉しいんすけど(笑)

今回はドクロ禁止令が出たので、次回に持ち越します。
スタッズはOKでドクロがNGなのは、いかがなものか…?

Aっちゃん、チャイごちそうさまっ。
正月ちょーヒマだったら遊んでやるよ。
麻雀はやんねぇけどなっ。
そしてウチの窓拭きもやってくれい。
by luv-rock-fxxk | 2012-12-13 16:02 | ファッション他