人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年初エクステ

スカり気味のまつげをメンコイ愛ちゃんに救ってもらいました。
おかげさまで目力完全復活038.gif

今回の施術中は結構中身のある話をしまして、
人生折り返し地点にきて、これからどういう人生を歩んで行くか…
また歩みたいか…という内容になりまして
私と愛ちゃんが描く理想の核となる部分は同じでございました。
性格うんぬんはまったく違うんですけどねぇ。
恋愛に関して非常にストライクゾーンが狭すぎる愛ちゃんが、
今年はキュンキュンするよーな恋ができますように012.gif

目力復活でやる気が出たので、これまた新年初の洗車をし、
3時から長女をカットに連れて行き〜の
新年初エクステ_e0252180_16242267.jpg
新年初ジョリジョリのJK。ジョリジョリに魅せられたJK015.gif
ガッコはジョリジョリ禁止らしいから、ジョリ部分はマッキーを塗って登校するらしいっす。
ビバ色素沈着(笑)

新年初エクステ_e0252180_16242319.jpg
さっちゃんから土産を貰い〜の、
帰り道にいきなり潜水艦のよーなマークは出やがり〜の
新年初エクステ_e0252180_162423100.jpg
エンジンチェックランプというヤツらしい。

車屋のA氏に電話すりゃ、まだ正月休みだとぬかしやがり〜の、
月曜は免停講習があるらし〜ので最悪極まり〜の、な正月休み最終日な感が否めない…。

ぬ〜〜〜ん054.gif
by luv-rock-fxxk | 2013-01-05 16:25 | ファッション他