人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きな歌ベスト5

を書いて提出してください。
って放送委員からアンケートがきたから書かないかん。

と、息子M。

ほほぅ。どんな歌を書いたんだ?
驚きのベスト5いってみよぅ!

5位060.gifきゅうこん(これは球根だと思われる。身体で〜身体を〜強く結びました〜)なかなかイイ選曲じゃないのさ056.gif

4位060.gifまさゆめ(え〜ちょっと待って〜)うむうむ。でかしたぞ息子よ。

3位060.gifファンタジーライフのうた(多分ゲームの歌でしょう)ふぅん、何だかなぁ013.gif

2位060.gifひまわりのゆめ(おぉぅ!せっちゃんか。)ド〜ンマイ雲の向こうにお日様オーライ058.gifっすね。

そして、衝撃のベスト1は〜〜〜070.gif

1位060.gifワークマンのうた

……チーン。へ?ワークマン?
お〜い、息子〜!!
ねぇねぇワークマンって、あのワークマン?
吉幾三が出てるCMの歌?
なんだっけ?どんな歌だったっけ?歌ってよ。


もうっ、勝手に人の見んなよ033.gif
はぁ?母ちゃん、あの歌知らんの?
これじゃん!!
060.gif広がる〜世界に〜
夢があふれてる〜
家族を〜思えば〜
がんばれるはずさ〜
この町で〜くらそう〜
みんな住む〜町で〜

行こうみんなでワークマン♪060.gif ドヤ顔付き017.gif


1位がそれかよ。それですか。フルで歌いきりますか。
和哉やせっちゃん差し置いて、それですか。
母がメロメロになってるロックスターやミリオンヒットを叩き出すミュージシャンも負けるほどの歌が…あれ?
えぇぇぇ💦わからん。息子の思考と嗜好がまったくわからん。
衝撃波にすっかりヤられ放心状態の母を尻目に、

うへぇ〜俺のマスクちょークセェし〜。母ちゃん、匂ってみりん(笑)

うるせぇ、バカ!誰が匂うかっ、そんなもん。宿題やれっ、宿題をっ。


帰宅した次女Sに用紙を見せたら、

あ!あの歌イイよね〜。

イクねぇよっ。おめぇも宿題しやがれっ。
八つ当たり気味な夕暮れ時。
晩ごはんのオカズは一品少なくしたったぜψ(`∇´)ψ

ちなみにタイトルは、風に吹かれて…
らしいです…ょ。
by luv-rock-fxxk | 2013-01-24 19:44 | MUSIC