人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HYSTERIC GLAMOUR

アップする順番が前後してますが、ラシックに行く前に馴染みの店に寄り道その1。
HYSTERIC GLAMOUR_e0252180_2042276.jpg
PARCOのヒスへ。SALEで50%OFF〜素ん晴らしい✨
しかも以前狙ってて買わなかったやつ。
黒のカーデと迷いましたが、今時期ならコートの中に着れるし、
春先も秋口にも大活躍してくれそうなんでこちらをチョイス。
さっそく今日から着てます。

ともちゃんはお休みでしたが、ミカりんがいたので久しぶりに話ができて良かった〜。
ミカりん、美人さんだからスキ012.gif

そして前髪を切った私を見て、スタッフKさんから言われた言葉は
「乙女になりましたねっ」
005.gif軽くショック…カッコいい前髪を目指したのに054.gif
笑うミカりん。乙女と聞いて吹き出してましたが、美人さんだから許す。

で、寄り道その2はワーカホリックへ。(写メないです)
電話中だったマチャも最初は他人行儀にペコリと頭を下げてましたが(ご新規さんと思ったそうで)
すぐさま戻ってきてビックリしてました。私の前髪に…。
人間って前髪ひとつで印象がガラリと変わるもんなんすね。
勉強になりました。

一昨年のラシック公開生放送の時も、マチャんとこに寄ってから行ったので今年も寄りましたが、
あまり時間がなかったので、女宴の話と来週フランチェスカと遊びに来る話をしましたが、
その日はどうやらマチャはお休みみたいだから、西やんかダー山か、転職ヤローが相手してくれるんかな。
マチャ。せっかくの休みなんだから店まで来なくていいぞ〜ぉ034.gif

さ、Sちゃんが寒空の中モニカを待ってるからサクサク行かなきゃ!
って事で、ラシックに向かった…という。
HYSTERIC GLAMOUR_e0252180_2042831.jpg
5分前に到着。
by luv-rock-fxxk | 2013-01-31 20:04 | ファッション他