人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BAMBOCHE

久しぶりに悪友フランチェスカと繁華街へ。

相合い傘をした腹ペコの妙齢2人組は一目散にお目当ての飲食店へ071.gif
ガーーーン。定休日…054.gif

ほんの少しブラブラ歩いて、腹を満たす店を散策。
ちょうど出て来たお兄さんに、
ココ美味しかった?と尋ねたら、
美味かったですよ!!
ならば、即決でしょう。
BAMBOCHE_e0252180_17321693.jpg
洋食屋BAMBOCHE(バン・ボッシュ)さん

BAMBOCHE_e0252180_17321787.jpg
オーナーが零戦とハーレー好きとみえて、たくさんのプラモデルが。

BAMBOCHE_e0252180_17321813.jpg
ヤレ加減が落ち着く店内(笑)

BAMBOCHE_e0252180_17321881.jpg
日替わり弁当750円。シジミのみそ汁付き。
本日は味噌カツと鶏肉の筑前煮がメイン。
量もちょうど良かったから、男性には物足りないかも。

ごちそうさまでした。

BAMBOCHE
名古屋市中区栄3-20-14
住吉ビル1F


で、腹が満たされたあとは物欲を満たしに。
BAMBOCHE_e0252180_17321975.jpg
お馴染みのGARROT

本日は女番長はお休み。
なので、西やんがお相手。
マチャとはしない話を西やん交えてワーワーしながら(ガールズトークに無理矢理付き合わせたような笑)
ほぼ効果音のピーが入る下ネタで盛り上がり、今日のお題は「毛」。
まともな話は何ひとつしないトークでありました。
きっと盛り上がっている私らを、階下のダー山が仲間に入りたくてウズウズしてたでしょーが、入れてやらないのです。
フランチェスカのストレスもお取り置きの服をごっそり買ったことにより、いくらか軽減されたでしょう。
私は買ってない。予約は2〜3枚してきたけど(笑)

楽しいひとときでございました。
ケーキを食べたかったけどお腹が痛くて断念008.gif

私たちは今後、女子力を高める予定でございます。
その前にフランチェスカは「下着を買う事」を目標にするそうです(笑)
専用シート、売ってるとこ分かったら教えてねっ。
by luv-rock-fxxk | 2013-02-04 17:32 | おでかけ