人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リアル骸骨

まず初めにご忠告を。
ガイコツ嫌い〜〜007.gif
こーわいー…って人はこのネタはイヤだと思われる。
あと心臓が弱い方、食欲不振の方、不眠症の方、月経不良、排卵日の方も今回はサヨウナラ029.gif


では、忠告もした事だし本題に行ってみよぅ。
ウチの従業員で1番若く
1番のイケメンが
日曜日にあった空手の試合で
対戦相手から
回し蹴りをくらい
顔がぐちゃぐちゃになったとな。
はい。こうなりましてん↓↓↓
リアル骸骨_e0252180_85139100.jpg

アゴが見事に割れて
ザキヤマちっく(笑)

3〜4時間に及ぶ手術は長丁場になる模様。
昨日お見舞いに行った時、担当医の説明を本人と一緒に聞いたんだけど、
何か質問ありますか?と担当医に聞かれてましたが、本人は何も質問をする事はありません…と。

おめぇはなくても私はあるんだよ!
って事で、以下の話は私と担当医の会話になります。

あの〜、アゴの下から皮をはいで手術するなら、出来ればジョニー・デップのような顔に出来ませんか?

…。なりませんね。整形じゃなく形成ですから(苦笑)元に戻すだけです。
でも今でも充分カッコいいじゃないですか。

いやいやいやいや。
せめてこのだらしが無い目元を切れ長の目にしてもらえません?
でも割れたアゴはザキヤマのままでも構いませんっ!

…。彼女さん、めちゃくちゃ言ってますけど、ザキヤマは面白いですよね〜(笑)
あ!フンドシはもう用意しました?

なぬ!?フンドシ!

はい。術中はフンドシを着けてもらいます。巻き方わかります?

妄想中…。
こんなんかな?
リアル骸骨_e0252180_8514260.jpg

やべえ。立会いたくなってきた(笑)

どうして面白い事が周りにゴロゴロあるのだろう。
そして、彼女と言われた事をまったくスルーしてしまった事が悔やまれる。
不覚ですがフンドシのワードに負けちゃいました。
お見舞いの品はスウェット上下とプレイボーイ。
どっちも喜んでもらえましたが、
はじらう事はないのか…
との小言付きでございました。

次回はもっとエゲツナイむいむいしてる本にしてやろっと。

皆様もケガしないようにね。
by luv-rock-fxxk | 2013-02-07 08:51 | おでかけ