人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「18」番付結果発表

楽しかった生配信053.gif
レポは他の方が上手にされてるので、そちらでどうぞ。

「18」番付結果発表_e0252180_945831.jpg
相変わらずキレイな手ですねぇ053.gif

「18」番付結果発表_e0252180_945381.jpg
顔を隠してからの〜
「18」番付結果発表_e0252180_945448.jpg
チラ見。クソゥ!カワイイじゃねぇか。

「18」番付結果発表_e0252180_945611.jpg
3,300円を3,000円!!ツアーグッズです。限定です。
鼻に押し当てたハナホシアイクッションを是非匂いたい(笑)
ワタクシ自他共に認める匂いフェチなんで。

「18」番付結果発表_e0252180_95160.jpg
どすこ〜い!!
最近の吉井さんはとてもイイ顔で笑うのね。

「18」番付結果発表_e0252180_95368.jpg
どうよ!!
このドヤ顔、スキです。泣かされてもいいから結婚してほしい…。
もしくは
「18」番付結果発表_e0252180_95429.jpg
尻に敷かれてもいいから、せめてクッションにさせて下さい。

で、新メンバーのギタリストって…お前さんかよ(笑)
久しぶりにギターをかき鳴らす吉井和哉が見れるのは嬉しい限りでございます。

私が選んだ曲はランクインしなかったけども、マンチーの扱いに異議あり!!
そんなに邪見に扱わないでよ007.gif

初日は山梨。まだ少し余ってるのか〜。行きたいなぁ。
でもなぁ最終日の福島に行きてぇなぁ。
てか、早くツアーグッズを発表してくれなきゃネイルが出来ねぇな。
今度はどんなキャラなのか私は楽しみだけど、ネイリストはドキドキもんでしょうね(笑)

さて今日は午後から(ジョンレノンスーパーライブ)夜(大阪城ホールライブ放送)までTVっ子に変身します。
城ホールの放送で私が映っていたら、どうしようぅぅ(汗)
映っていたら録画を消去するかもです(笑)
by luv-rock-fxxk | 2013-02-16 09:04 | 吉井和哉