人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見直し

をしようと思いまして。
生命保険のね。
加入した当時は、正直内容などはどうでもいい(いや、よくないんだけど)
面倒くさいし、訳わからんし、一応かけとけばいいか〜、
保険は所詮保険だし!ぐらいで、テキトーに言われるがまま加入したんすよ。

で、この際ちゃんと説明聞いて内容の練り直しの説明を受ける訳なのですが〜
( )内は保険屋さんのセリフでございます。

・ねぇ足りないものはなんだろう?
(何だと思いますか?)

・考えてもわからない。
(考えてませんよね?)

・急に死んだ場合の特典は何かありますか?(だから〜それが保険金になるんじゃないですか!)

(モニカさん、ちゃんと聞いて下さいよ〜〜)
・ごめんなさい ごめんなさい あと何がある?

保険屋さん、ごみんね。
ふざけてる訳じゃないのよ。
ただどうでもよくなってきちゃうだけなのよ。
ただ単に吉井和哉の歌詞を言いたかった訳じゃないのよ。
たまたまセリフと歌詞が見事なまでに合致したんだって。
気づいてないでしょーが…。(気付いたら間違いなく吉井ファンですね)
やる気のない人間を相手にするほど疲れる事はなかろうて。
ま、ま、コーヒー飲みゃあ。おごるで。

やっぱり面倒くさくなって、飽きちゃって、
もうこのままでもいいかもしんない。
いや。このままでいいよ、もう。
と、なり
(いやいやいやダメでしょ!一緒に考えましょうよ!!)
となり、スタート地点の会話に。
・ふりだしに戻る(これは、せっちゃんですね)

・ダメならダメでいいじゃない。
ねぇ?
by luv-rock-fxxk | 2013-02-18 17:08