人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫派です

子供のころは、犬より猫がスキ053.gif
なんて言おうものなら、変わってるね~!?
呼ばわりされませんでした?
いや別に犬が嫌いな訳ではないのですが、ウルサイ犬は嫌いです。
キャーキャーうるさい人間もキライなんすけどね。

左足の小指をタンスか、どっかの角にぶつけてしまい
ポンぽこに腫れあがり紫色になっているバァさんに

「壊死するんじゃね?てか壊死すればいいのに」
と悪魔のような一言二言を添えました。

日頃の行いが悪いと、人からは優しくしてもらえません・・・の巻。
キャーキャーうるさいのはキライなんで・・・の巻。

今日はこの歌をいかが?


雰囲気チバさんに似てなくもないですが、ちょい違います。
前髪結びなさい!!または、短くしなさい!!
と、おじちゃんおばちゃん連中には言われそうですが、
ヒゲが青すぎるだろっ!!と私は一言添えたい。
PVに出てくるワンコはカワイイです060.gif
ホントはウイスキーボンボンを貼っつけたかったけど無かった021.gif
てかロングのストレートにちょいヤラれ気味でございますわ。

今日は寒いので風邪ひかぬよう!!
by luv-rock-fxxk | 2013-02-19 13:58