人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイバイ。またね。

今日は(日付けが変わりましたが)仕事が終わってから、急いで晩ごはんを作り、ダッシュで栄に行ってきました。
目的は大きく分けて3〜つ。

まずは1つめの目的地、ヒスにてスーツを購入。
卒業入学シーズンなんで、新調しちゃいました。
今まで試着した人の中で1番似合う!!と言われ、購入してしまった私はバカかもしれませんが、Kさんは商売上手。ウワテでございました(笑)

我が友トモちゃんが休みだったんで、ミカりんがお相手012.gif
今度からトモコが休みでミカりんがいる日に行ってやろう037.gif
嘘さ、トモちゃん。ちゃんと約束通り行くから待ってておくれ。

で、次の目的地はジャスティン。
チアキちゃんとフルチンに会いに。
ま、ここでもワイワイガヤガヤ話すだけ話したら我にかえり次のミッションへ。

で、最後の目的地はワーカホリック。
ダー山が20日でヤメちゃうから、会いに行ってやった心優しい女!
今月は高感度UP月間なんすよ、私。
なんつったって来月誕生日ですから(笑)

挨拶だけ済ませるつもりが、店の目の前に救急車が止まるもんだから
みんなでショーウィンドー越しに覗き込み、その姿はマヌケにも程があったでしょう。
ダー山。キミを迎えに来たんじゃなくて良かったね(笑)
あ。good byeダー山の写メまったく撮っていません。
でもダー山の彼女が分かり、またビックリ!!
世間て狭いのね。今度彼女に会ったらイジってやろう004.gif
ま、きっとまた何処かで会うでしょう。
その時は鼻をぶん殴って逃げるけど、追いかけてこないでね047.gif
慰謝料も取らないでね034.gif
奥やんに言いつけないでね028.gif

バタバタでしたが、楽しい夜でございました。
ファイナルステージはまた明日にでも。

おやすみなさい。
by luv-rock-fxxk | 2013-02-20 00:48