人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭痛の原因

昨日今日と、とんでもない頭痛でございました。
薬を服用しても治らず、くじけてしまったのですが、原因を究明しました。

軽い一酸化炭素中毒だったみたいです。
母屋で使用している火鉢の炭をケチった為の体調不良。

怖いばあさんでございます。
嫁姑戦争で地味な飛び道具を使うとはっ(苦笑)

殺されるとこだった!!
と、みんなにふれてまわるぞ。
脅かしてみました。
未遂で終わったから良かったものの、これでコロリと逝ったら
たまったもんじゃございませんわ。

美人薄命。
憎まれっ子世にはばかる。
さて、私はどちらでしょうか…。

出来れば長生きしたいものですが、一度このように私を殺ろうとしたばあさんの首根っこを…したいものです(笑)
頭痛の原因_e0252180_20201137.jpg
世紀末の覇者モニカ参上!!
by luv-rock-fxxk | 2013-02-22 20:20 | ちっ