人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AOIKU CAFE

編集作業が終わってから、ケーキを食べにプレシュウズへ向かうも
満員御礼ならびに品数少なっ!!だったので、AOIKUへ。
AOIKU CAFE_e0252180_21282321.jpg
だだっ広いソファー席に案内されました。
AOIKU CAFE_e0252180_21282333.jpg
黒イチジクのガトーショコラ。チョコが濃厚〜。
AOIKU CAFE_e0252180_21282457.jpg
リンゴのなんちゃらかんちゃら。シナモンの匂いがイイねぇ〜。

おされなカフェなのでCHEEKが取材に来てました。
本日のパスタ、菜の花とオイルサーディンのペペロンチーノの撮影を見ていたら
お腹いっぱいなのに、胃袋が美味しそうなパスタを欲しがるし。
でも我慢しましたよ。
なぜなら私はダイエット中だから。
ダイエット中なのにケーキ食ってんなよ!!
と、いうツッコミは要りません。

ソファー席からカウンターに移って、厨房をガン見。
今日はオーナーシェフとちょろっと話をさせて頂きました012.gif

次回は絶対ランチだな〜060.gif
by luv-rock-fxxk | 2013-02-26 21:27 | おでかけ