人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さ、お次は

お腹ぱんちくりんなので、少し散歩をしながら街探険&パトロールへ。
さ、お次は_e0252180_16354861.jpg
ちょっと前に外壁の色が変わりました。
さ、お次は_e0252180_16354957.jpg
2Fの部屋が空いてるらしく、募集してました。
ココに住みたいなぁ。めちゃいいじゃん!!
目と鼻の先にPARCOとヒスとワーカホリックがあるし(笑)
飲み屋もたくさんあるから、飲み散らかしても歩いて帰ってこれちゃう。

で、弁当片手にプラプラ歩いていたら、ヒス路面店のツッチーに会いまして
「弁当持ってどこ行くんすか?」
と職質されたので、
天気がいいから矢場公園で弁当食おうと思ってわざわざ参った!
と、答えたら鼻で笑われました013.gif

パトロールした先は悪の番人共が巣食うワーカホリック(笑)
次女Sちゃんとマチャ、初ご対面〜。
まるでフィーリングカップル5対5のように見つめ合う2人012.gif

はじめまして〜。
いつも母ちゃんがお世話になってますぅ。
この前は母ちゃんにプレゼントありがとうございました。

(笑)立派な挨拶。お母様が厳しく育てたのでしょう。
親の顔が見てみたいものです。
たどたどしさが、とても微笑ましい光景。
ネコ百匹を背中に背負った次女も少し時間が経てば頭角を現し、
商品の値段を格安にするイタズラっ子に変身。
コラッ!!詐称した金額を請求しますよ〜!とマチャからツッこまれてました。
う〜む。親の顔が見てみたい…。

お休みの西やんが、たまたまお店にいたので横チン共々、ダメンズにもご紹介。
ココのダメンズは、ウチの生娘を狙うオオカミにはならないだろーから安心ポンでございます。

女子高生になれば栄に行くことも増えるだろうから、
何かあったらワーカホリックへ駆け込みなせぇ。
マチャ。あの弁当はその為の賄賂だぜ〜(笑)
つーことで何かあったらマチャと西やんよろしくね010.gif

平日デート&パトロールは楽しゅうございました060.gif
by luv-rock-fxxk | 2013-03-15 16:06 | おでかけ