人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもらし

を朝っぱらからされました…。
長年愛用してきたストーブくん。
多分。いや、きっと数日前に私が給油した時に
すごい勢いでタンクを投げ入れたから…壊れたと思われ007.gif
ファンヒーターとエアコンはキライな為、こんな時期から石油ストーブを買い求め、数件ハシゴしてきました。
出費は身から出たサビなので致し方ありませぬ。
む〜〜ん025.gif

会社の方でもあまりよろしくない事態があり凹んでいたのですが、
ひとつだけ嬉しい事がありました。

長女がめでたく進級できます(笑)
留年しなくてホントに良かった038.gif
今日は景気付けに一杯やろうと思います060.gif
三井の寿いっちゃうぜっ072.gif

ボンクラ娘も少しは懲りたようで泣いてやがりました。
泣いてました。
泣きやがったよ、おねいたん007.gif
けけけ。
by luv-rock-fxxk | 2013-03-27 18:34