人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新手のナンパ体験しました

朝から小学校で参観&総会でした。
ただいまです。

行く前にガソリンを入れに行ったら、突如現れた人に声をかけられました。

「この車って何だ?右ハンドルだけど外車か?!初めて見たわ〜」

そりゃー、ようござんした。
冥土の土産話が増えましたな。

車内もくまなくチェックされ、気になるモノも多数あったようで、
くれっ!!と言われましても、モチロンあげませんわ。おほほほ。
新手のナンパ体験しました_e0252180_13185015.jpg
寄こせと言われた品々。

黄色のスカルをお気に召したようで、どうしたのか?どこで買ったのか?いくらするんだ?
と、矢つぎはやに質問され素直に答えるモニカちゃん。

黄色のスカルと目玉のよーでチクビになってんのは、知り合いのアーチストでローハイロくんが作ってて、値段は忘れた。
私がいらんくなったらあげるわ。(どこの誰だか知らんけど笑)

ちゃっかり助手席に乗ってくるあたり、なかなかのツワモノと思われます(笑)
きっと百戦錬磨の人生なんでしょう。
若い頃はかなりのイケメンだったような風貌&雰囲気でしたし。

ま、学校に行く用事がなければ、そのままコーヒーなんぞ飲みに行ってたかもしれませぬ。
年金受給者の茶飲み友達が増える一方なのはいかがなものか?
あ。いかんいかん。ちょっと急いでるから、またね〜。と言って別れましたが、
スタンドから走り去るオサーンの車はどでかい白のレクサ◯。

…!?
しまった。金持ちの年金受給者を逃したぜ。
でもあの車にスカルって(笑)
純金で作るなら、ローハイロくん紹介するんだけどな。

楽しい朝の出来事でございました。
今日は夕方から雨になる模様。
ちょい昼寝でもして、夕方に備えましょーかね。

夕方からお出かけするので夜にUPするかもでぃす。
by luv-rock-fxxk | 2013-04-20 13:19