人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンダルシーズン

到来なので、朝一番でペディをしてもらいました。
サンダルシーズン_e0252180_13524529.jpg
右足〜
サンダルシーズン_e0252180_13524547.jpg
左足〜

今回はおまかせデス053.gif
Yがスキ勝手にやりました。
とてもデーハー(笑)
ま、夏になるしちょうどよろしいかと。

今年初でAっちゃんに会えました。
まつエクをつけられても、自まつ毛となんら変わらないロングなまつ毛ヤロー(笑)
私の靴をホストのように脱がしてくれる優しいヤロー。
そしてイクメンヤロー。
洗濯も進んで干しちゃう家事ヤロー。
私の足を何枚も激写するヤローですが、大好きでございます。

K山ファミリー、いつもありがとう。
楽しい時間でござったよ。
サンダルシーズン_e0252180_13524612.jpg
M喜〜!!かわえぇ016.gifもうすぐ一歳だね。
プレゼント何にしよっかな060.gif

次はハンドをよろしくねっ。
by luv-rock-fxxk | 2013-04-28 13:41 | ファッション他