人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南インド料理 カルナータカー

辛抱たまらんかった。
ので、行ってみたかったカレー屋さんに。
南インド料理 カルナータカー_e0252180_21382850.jpg
お店の外観を撮りたかったけど、入り口すぐにお客さんがいたので遠慮しました。
南インド料理 カルナータカー_e0252180_21382972.jpg
ディナーBセット800円。
カレー2種とドーサ付き。
私は+300円でエビカレー(限定8食)にしてもらいました。
エビの味がとても美味し〜い。
右側はサンバール。酸味があってすごくスキ!!ナスとフレッシュトマトがめちゃウマ〜。
くそぅ。Aセットにすれば、サンバールがお代わり自由だった。しくった〜〜。
ドーサもパリパリだけどモッチリって感じで、いくらでも食べれちゃう。
ドーサに人参の付け合わせやルゥをつけて食べたら、味の変化が楽しめてよろすぃですね。
ナンはお腹に溜まっちゃって、お残ししちゃうけどドーサなら全然OKだなっ。
肉々しいメニューはないです。
野菜をメインに使った優しいカレーですが、スパイスのパンチは半端ねっす047.gif

私は米を食べないので、カレーもルゥだけで充分。
でも、じゃがいもが入ったドロドロのカレーはあまりスキじゃないのよー。
さらさらスープっぽいのが好みっす。
カレーは飲み物だ!!
と、ウガンダさんが言ってた言葉に納得の一票(笑)

近くにあったら通います。
店主は人の良さそうな日本人の方なので怯えずどうぞ。
店構えも怪しさはまったくないです(笑)

次回は絶対ミールスだな。
南インド料理 カルナータカー_e0252180_21383091.jpg
ミールス2500円〜。夜のみのメニューで要予約です。

ごちそう様でしたっ。
オススメしますすすす。

名古屋市名東区豊が丘1809
090-1863-1135
11:00~14:00 17:0021:30(L.O.21:00)
ランチ営業、日曜営業
月曜日・第1・3火曜日
駐車場あり
by luv-rock-fxxk | 2013-04-28 21:37 | おでかけ