人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MANNISH BOYS@ZEPP NAGOYA

チケッツ はSOLD OUTで満員御礼多謝来来でございました。
MANNISH BOYS@ZEPP NAGOYA_e0252180_9214529.jpg
MANNISHのTシャツ。グレーのバックプリントが可愛かった。

前座がヘブンスタンプだったのに驚き。
DJでの参加は村上淳さん。
なかなか豪華な顔ぶれね。

FBで最初がThe Birthdayになっていたので端っこで見てましたが、せっちゃんと達也さんが司会進行したので一旦前に行き、司会が引っ込んだら退席し喫煙所に。ハッキリした性格でごめんなさい(笑)
そしたら喫煙所で村上淳氏に遭遇。
ノーリアクションをとってしまったけど、背が高くスラーッとしてて普通にカッコいいんじゃないでしょーか。

で、待ちに待ったMANNISH BOYS!!
結構前の方へ行けたんだけど、誕生日ファンがはけてくれんし(マニッシュファンは譲ってたのになぁ)、隣が迷惑な部類のカッポーで男のノリが半端ない。上下へ揺れるのは許せるけど、前後左右ぐるんぐるんなノリはとてもデンジャラス極まりない。
揺れる度に肌が密着し、ネッチョリねとり…な感触はさぶイボものでした。
盛り上がる度に隣の顔ぶれが代わり、私の隣にはいつしかつるっぱげが。
ナナメ左に怪しい髪型のキモイおさーん。
このおさーんのステップが凄かった。
周りをなぎ倒して踊る。
キレるつるっぱげ。
で、真横で乱闘。ヤーメーテー008.gif
後ろがざわついてたので何気に振り返るとダイブしてきた若者が私の頭の上を通り越していきました。
吉井LIVEでは絶対味わえない芸っすね(笑)
で、何気に横をみればキモイおさーん。
隣で暴れられたらどーしよー(^_^;)でしたが、反省したのかおさーんは非常におとなしかった。うんうん、よかよ。

終始楽しそうなせっちゃん&たっつぁん。
2人ともとてもチャーミング。
MCは中2の放課後みたいなノリだけど、ギタープレイはカッコいいし、ドラムもめちゃカッコいい2人。
このギャップにやられてしまいます。
きっとやられない女子はいないであろぅ。
2人じゃ寂しいからとゲストにコーネリアスの人?誰か分からんけどボブカットの人(笑)
で、後から誕生日のハルキさん登場。
アンコールありーの、誕生日のメンバー勢ぞろいのセッションで終わりました。
乳首も乳輪も言わなかったけど(笑)めちゃ楽しかった〜!!
また是非行きたいっす。

つっちーと横チンには遭遇できなかったけど、昨日の店主と看板屋のEさんには会った。
店主は生意気にもご招待だったそーな。
ちっ。ご招待ってツラかよっ!!

〜余談〜
せっちゃんファンの女の子はカワイイ子率が高かった。
だからいっぱい話しかけた012.gif
ハグは吉井ファンにしかしないのが私のポリシー049.gif
なんじゃそら。そんなもんいらんわいっ!というクレームは要らないですww
by luv-rock-fxxk | 2013-05-17 09:21 | 斉藤和義