人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャレンジ精神

は、如何なる時にも必要不可欠かもしれません。

えーと、2〜3日前から美容液とクリームがなくなった。
あ。顔につけるヤツね。
で、エステサロンに買いに行くのも面倒だし、金ねーし(笑)、
何か代わりになるものはないかいな〜?と探してみても、そりゃナイわさ。
あるわけないわね。
で、目に止まったのがはいコチラ。
チャレンジ精神_e0252180_16182551.jpg
スキンケアクリームになっとるじゃん。顔にも身体にも全身のスキンケアに使えますってなってんじゃん。
しかもニベアとはラテン語で「雪のように白い」という意味らしい。
じゃあ間違いないね!!
っつー事で、ここ最近のお手入れはニベアを使用中。
なかなかよろしいよ?
肌のトラブルまったくないよ?
青缶たったの500円未満。
とてもリーズナボー。
家計に優しいビバ化粧品。
チャレンジした方、調子が良かったら報告下さい。
おでの手柄にします(笑)
トラブったんですけどっ!!て方は「騙されたと思ってやってみた」んでしょーから、私には非がないと思われます。

何事も個人差というものがある!
どんまいでーす。
by luv-rock-fxxk | 2013-05-17 16:18 | ファッション他