人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決算

ウチは5月末が決算なんで、今日は朝から税理士のイケメンS君とマンツーマンで仕事。
S君は爽やかでゴルフの腕前も素晴らしく、物腰もやわらかく、
シャネルのアリュール・オムをさらりとつけても、まったく嫌みのないイイトコロの子って感じ。
なのでブラック加減は皆無ですね。ピュア・ホワイト参りました~。
て感じだから洗濯洗剤のCMにも出れちゃいそうよ。
照れながら軽やかにステップも踏んじゃいそう。
なので、まーーーーったく興味(食指)がわかない私は鼻クソだってほじれます。
かたやバァサンは、もろタイプらしくデーレデレしやがりますのよー。
銀行さんに出す茶菓子より品数もグレードも違いますwww
とてもわかりやすい男好きww
からかい甲斐があるので私は見てて楽しいけど、たまにイラッとします。

そうそう決算のため、今月は地味に忙しいのです。
なので私生活では派手に遊び散らかしてやりたいですね。
公私ともに地味ではいけまてん。
ストレス溜まるからねー。

えーっと、たまにコッソリ覗かせてもらってるブログで
とてもカッチョイイのがあったので、私も載せちゃいます♪


管楽器がカッコイイよー。ドラムもね~♪
そして歌う姿がとても凛々しくイケてるリアム・ギャラガーを堪能して下さいませ。
爽やかよりも私は断然コチラのタイプがお好きだわん。
by luv-rock-fxxk | 2013-06-07 13:23