人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケジメなさい

明日はいつもより早めに事務所へ行き、打ち合わせしましょう!
と、昨日M氏に言われてたのでー、約束通りおではー30分早くー事務所に行ったけどー、言い出しっぺのM氏がー事務所に来たのは10時だたー。

近藤マッチの愚か者よを歌ってやるつもりが、
♪ケ・ジ・メ〜ケジメなさい あなた〜だめだめベイベェ
ケ・ジ・メ〜ケジメなさい あなた〜本気でベイベェ♪

と、歌ってしまった、そんなおでが愚か者かもしれまてん。
申し訳なさそーに頭を掻くM氏の植毛部分が取れてしまえばいいのに…と心の中で呟きましたが、声には出ていないはず。
漏れ伝わったら大変でございます。
M氏のトップシークレットなんすから。
どうせなら、続きを歌ってくれたら笑って許したものを。
♪マ・ジ・メ ジメジメと〜ドジな男だね あなたの方が上手だよ〜♪
ココ!ココを歌って欲しかった…。
代わりにコレを読んでいる昭和なあなたが歌ってね(笑)

昼からは馴染みのタバコ屋にタバコを買いに。
ここのオヤジが口うるさくて、いつもなんだかんだ小言を頂くのだけど
本日の小言は、
車を運転するのにそんな(踵が)高ぇクツを履くな!
で、ございました。ピンヒールはいけないらしい。
このオヤジ、タバコ屋のクセしてタバコを吸うな!と怒る変わり者(笑)
しまいにゃ、吸いすぎだ!と言って、売ってくれない時もあるのよー。
ヘンだよねー?商売あがったりじゃんねー?でもそんなヘンテコなオヤジが好きな私もヘンテコだよねー(笑)
本日の小言を頂いた後は、決まってご返杯を。
ふーぅん。照れずに踏んづけて下さいって言えばいいのに(。-ܫ-。)ムフッ♥
オヤジは赤くなっておりました。
モニカの勝ちでございます(`ー´)イヒヒ

さて、明日はお休みを頂いてますのよーん。
だから今日はマ・ジ・メ ジメジメと仕事をしたのです。ほ、ホントだもん!(OoO;) ドッキーンッ!
台風を心配したけど、大丈夫そうなのでヤレヤレでございます。

明日のブログもお得感ゼ〜ローですが、お楽しみにねっ((*゚Д゚)ゞ ハイ!
by luv-rock-fxxk | 2013-06-11 16:43