人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観戦よりも実戦で

今日は息子がドッジボールの練習試合だったため、えんやこらと豊田市美里町までいって来ました。
ワタクシ、名古屋方面へ向かうのは大好きですが、豊田方面は気が重くなりまする。
なんでだろー?なんか気が滅入るのよー。豊田市民の方ごみんなさいね。
向き不向きがある…と思われる。
我が地区が誇る、おっさんホストHちゃんも主審として参加してまして、
♪ピーピー!ピーーピピピピーピー♪とホイッスルでご挨拶。(試合中じゃありません)
はいはい、ありがとねー。と答える私に、周りの方々は
「なんて言ったか分かったの?」と不思議顔。
多分ね。ホストが言いそうな事だよ(笑)
試合が終わり、近づいて来るHちゃんが
「◯ー◯ー!今日もカワイイね。って言ったの分かったぁ?」
分かったよ。だから、お礼を言ったでしょ?
お前らカップルかよ!とツッコミを頂きましたが、ち・が・い・ま・す!!
一通り試合を見てから、今度は地元の小学校で低学年がドッジボールの練習をしてたんで、参加。
ビシビシげしげしと鬼軍曹のようにシゴキ倒したら
「最後の試合はオレら全員VSモニカちゃんだ!」
売られたケンカ試合は大人買いするのが三河の漢もとい、女。
チビッコ13人VSモニカの試合の結果は言うまでもなく、私の圧勝でございました。
ふふふ。ナメてもらっちゃ困るよ。
こちとら海猿のエースアタッカーでございます。
仕上がりは、ぐうの音も出ないほどコテンパンに。
大人げない…ではないのです。
勝負に老若男女はまったく関係ないのです。
泣くほど悔しがる男気あふるる子もいましたが、泣くなら練習してうまくなりゃーがれ。
子供はキライだけど、一緒にスポーツするのは好きな故、
いつでもチャレンジお待ちしておりますゎ。おほほほほ。

そして疲れ果てた故の昼寝は、でら気持ちよかよ。
by luv-rock-fxxk | 2013-06-15 16:34