人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

留守番でーい

ばぁさんは親友を連れてゴルフに行ったし、
雨が降りそうだから従業員は誰も来なかったので
事務所で留守番オンリーでした。
が!!
ウチの倉庫に子猫が住みついてたので、ほぼ一日かけて捕獲作戦を決行したけど、だみだったー。
やはりノラは警戒心が強いから足音したら出てきやがらねぇ。
なのでダンプの中に潜んで、盗撮を試みました(笑)
留守番でーい_e0252180_164370.jpg
わかる?
留守番でーい_e0252180_16443.jpg
ほれほれ!
黒3匹グレー1匹だけど性別まではわからず。
でもドライフードをカリカリ食びるから3ヶ月ぐらいかなぁ。
この子猫達はウチの愛猫まっちゃクンの彼女が産んだ子供らなんだけど、
普段ニートなヤツでも一応我が子だからかイクメンをしてんだけど…してるとこ悪いけど…
ホントにお前の子かよ??で、ございます。
だって去勢してるから、行為は出来てもおめーに子供は作れないよ?
てー事は他の男の子供を産んだのに、さもアナタの子よ!責任とってよ!みたいな?
騙されとる!ウチのまっちゃは騙されとるよ、みなさんっ!!
完全に小悪魔を通り越して大魔王みたいな彼女は、これまたカワイイ黒猫ちゃん。
育児放棄をして何処かへ行ってしまったけど、カワイイから許しちゃおっかなー♪
彼女が行方不明になったからか、最近元気がないまっちゃ。
ま、素直に騙されとけ!な、まっちゃ!おめーみたいなニート野郎でも父親に選ばれた事を誇りに思え!(笑)
と慰めてみたけど、本人まるでわかってないから幸せだと思われる。
とりあえず黒猫の女の子を我が家に迎え入れたいなぁ。
でも1匹だけ連れてきたら他の子がかわいそうだからなぁ。
養子縁組してもいいよー!て人がいましたら、ご一報ください。
捕獲してからの話なんだけどね(笑)
神奈川あたりのイケメンにまず1匹。
豊橋のペットマニアに1匹。
港あたりの独身貴族に1匹。
ふふふ。突然送りつけるのもオモロいかもなぁ♪♪♪
クロネコヤマトにご用心〜(笑)
by luv-rock-fxxk | 2013-06-19 16:03