人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハローえぶりぼでー。
本日2回目のUP〜。
どーしても悔しかったので、罠をしかけてみましたー。
罠_e0252180_17301226.jpg
子供の頃、一度はやったであろう簡易罠。
罠_e0252180_17301356.jpg
紐を這わせてダンプで待機。
わたくし、この要領でスズメを捕まえたり、ノラ猫を捕獲しとりました。
メジロはねぇ、鳥もちで捕まえてメジロを飼ってるおっさんに50円で売ってました。
悪ガキが考えそうなアルバイト。
2羽も捕まえれば100円也。
小学生の100円は大金だった。当時はね(笑)
※現在鳥もちでの捕獲は禁止されております。

罠を唄う歌の代表格は、
♪罠 罠 罠におーちーそーう♪
の、キッスは目にして。も、あるし
♪夏は心の鍵をー甘ーくするわーご用心ー♪
の、夏にご用心。てのもありますねぇ。
ふふふ。
昔とったなんとやら…。
罠_e0252180_1730142.jpg
黒猫ちゃーん!
腕はまだ鈍っちゃいなかったぜ。
カゴの中に2匹入ったんだけど、1匹逃げられちゃった。
今日は様子をみて、明日獣医さんとこに行こうかな。
残り全部捕まえてから獣医んとこに行きたいなぁ。

みなさま。
おでの罠にご用心〜(笑)
by luv-rock-fxxk | 2013-06-19 17:29