人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手取り足取りあの手この手

しごいたおかげで、息子も少しだけ立派になりました。
…なんて書いたらいやらしく思われそーですが、下ネタじゃありまてんよ。
ドッジボールの事ですよ、奥さん。
昨日の市のドッジボール大会は我が地区から男子1チーム、女子2チーム出場しまして、朝から応援にいって来ました。
結果は男女共に4位で、女子1チームは予選敗退だったけど、みんな頑張ったよ〜!お疲れ様でした。
声援の面白さでは優勝だったよ!と大会委員長からのお言葉に親がドヤ顔(笑)
来年からは応援の部も設けてくれ!と言い出す始末で(おでじゃないよ?)
委員長もノリ気だったし、来年もしかしたら、もしかするかもね(笑)

今日は一歩も家から出ず、家事を真面目にやりました。
あんこ姫も洗ってあげたのよー。
手取り足取りあの手この手_e0252180_18402084.jpg
まだまだ慣れてくれなーいε=(/*~▽)/
すぐ暗くて狭いとこに逃げちゃうんだよな。ちょっとショック(゚◇゚)~ガーン
ま、徐々にだね。よし、がんばろ( •̀ .̫ •́ )✧

それにしても、こ腰が…腰が痛ぇ。
by luv-rock-fxxk | 2013-06-23 18:40