人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腰痛・腹痛、今日は頭痛

腰痛はまだありますが、腹痛は良くなりました。
心配してくれて、ありがとう040.gif

午前中は予定外のお客さんで仕事になりませんでした。
ま、客つっても毎度お馴染みのダンプ屋のシャッチョーさんなんだけど。
突然きてコーヒー屋に拉致られること2時間ヾ(ーー )ォィ
これは軟禁だ!軽犯罪だ!と訴えましたが、聞く耳持たずのおっさんに殺意すら…うっすらと…はい。

昼からは行政書士のお出ましお出まし。
前々から思ってたけど、この人と匂いの趣味がまったく合いません。
なんかねー昔のヤンキーがつけてた匂い(笑)タクティクスを少し小洒落させたよーな。わかる?
あ、来た!って、わかるのは駐車場で車を降りた瞬間、事務所まで匂ってくるキライな匂い。
どんだけ浴びてんだ!
頭のてっぺんから足の先まで同じラインで揃えてんのか?
そして必ず頭が痛くなる。
おでが匂いに敏感すぎるのか、相手様が無頓着なのか、
どちらにしろ長時間一緒にいると確実におでは死にます。
今日は1時間でお帰りになられましたが、明日が長い。
悶絶死するでしょう(T▽T)尸~~サヨナラ

昨日の夜から家の中どこかに隠れて出てこない、あんこ姫を捜索します。
腰痛・腹痛、今日は頭痛_e0252180_1724504.jpg
( 」゚Д゚)」オーイ!あんこちゃーーーん。どーこー??
by luv-rock-fxxk | 2013-06-24 17:24