人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月のペディキュア

こーんにちはー。
熱中症や食中毒も注意ですが、最近は手足口病も流行ってるみたいですねー。
そんな流行りの子供を育児するYちゃんちに行ってきました。

Aっちゃんの実家のお母さんがシッターをしてくれるので、
Yがのびのびとネイルをやれます。
ありがとう、お母さん(◞ꈍ∇ꈍ)◞ タスカリマンボー
8月のペディキュア_e0252180_16451370.jpg
今回もYちゃんが好き勝手にしました。
ストライプのパンツを履いた女性が好きだという吉井さん。
なので、おでの足のネイルも好きになってくれると信じていますよ。

ネイルをしてもらってる間は、長女のRちゃんとUNOをして遊び、
8歳相手にムキになる41歳って、どーなの⁉
と、Yちゃんに笑われましたが勝負に老若男女は関係ござらんよ!
真剣まんけんの勝負でインチ金玉をしてはいけない…。
インチ金玉。このフレーズに爆笑するのは大人のみ。
子供はしれーっとしたもんです。
お前の母ちゃんデベソ〜!
ならぬ
お前の母ちゃんインチ金玉〜!
て、言われた方が悔しくなーい?
このブログをご覧の方のみ、インチ金玉使用を許可します。
Twitterでつぶやくも良し。
Facebookで近況報告も良し。
LINEで垂れ流しでも良し。
お好きにどうぞ。

YちゃんとRちゃん。
楽しいひとときを、ありがとう。
来月は久しぶりにドクロを描いてね♪♪
カキカキ …"〆´◡ฺ`。)
Mの手足ブツブツ病が早く治りますように…m(゚- ゚ )カミサマ!
by luv-rock-fxxk | 2013-08-05 16:45 | ファッション他