人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半目とワイド

最近のマイブームです。
半目は༼≖ɷ≖༽ こんな感じで
ワイドは( ✧≖´◞౪◟≖`) こんな感じ。

今夜もドッジの練習ちぅとミーティングちぅに、Twitterでチャウ大の動きをこまめにチェックしていたら
キャプテンYから怒らりて、正座をさせられ携帯を取り上げらりました。

反省の謝罪ちぅも༼≖ɷ≖༽ この顔をしてたので、余計に怒らりました。
大人になるってムズイわね(笑)
ムリして大人にならなくてもいいんだわ!と思わせてくれた衝撃の絵をどうぞ!
半目とワイド_e0252180_22272964.jpg
( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )泣ける…。
グッジョブ(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ せっちゃん(笑)

半目とワイド_e0252180_22273153.jpg
吉井さんの手形を見事GETできた、ともちゃん。
あなたの残り運は2ミリ程度(笑)
肩幅いかして残りのライブを乗り切ってね✌.ʕʘ‿ʘʔ.✌

腹筋筋肉痛のモニカでしたー。
また来週〜〜 =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ
by luv-rock-fxxk | 2013-10-06 22:27 | 吉井和哉