人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネイル

久しぶりにハンドのネイルをやってもらいました。
ユカちゃんもだけど、山男のAちゃん久しぶり〜(*´・∀・)爻(・∀・`*)
嫁も認める仲の良さですが恋愛感情はまったく沸き起こりまてん(笑)
さ、ユカ渾身の力作いきますよー♪
ネイル_e0252180_15461812.jpg
右手はドッジ仕様なので爪を短く!
ネイル_e0252180_1546198.jpg
一番のお気に入りは、せっちゃんスカルとレコード(๑>◡<๑) かわえぇ兯ん❤

やーっぱ上手いなぁ。ユカの描く絵だいすきだー❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ
そ・し・て・ここからも続きがありました。
ユカがマツエクにも手を出したので、やってもらっちゃったーい♪♪
何ヶ月かぶりに、おでの目元が生き返った(笑)写メないけどねっヾノ゚ェ゚*)ナイナイ
メガネをするから、あまり長さを出さないでー!と、オーダーしたのは愛ちゃんのブログに書いてあったから。
施術する側からの予備知識的な一言は、してもらう側にはとーっても為になります。
やっぱ美容に携わる人からの一言は絶大だね!愛ちゃんのブログは毎日チェケらっきょしているのよ、おで。フフフーン♪(◉ε◉*)

そして今日の日めくりを。
ネイル_e0252180_15461946.jpg
季節外れの日焼けタイムに蜂ブンブンはノーサンキュー!
by luv-rock-fxxk | 2013-10-30 15:45 | ファッション他