人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦闘服

取り寄せしていた戦闘服が入荷したとの連絡があったので
大急ぎで昨日の夜、取りに行ってきたー。
戦闘服_e0252180_1963697.jpg
トモちゃんとミカりんペアがラストまでだったのが急いだ理由。あんまりこの2人が揃ってラストまでいることないしぃ。
右コーナーがトモちゃん。左コーナーがミカりん。
この上下スウェットで来月の試合にのぞみます。
この格好+ドッジの試合ってーのが、誰も結びつかないようで、なかなか信じてもらえまてんが(日頃の行いのせいもあるらしいw)
マジなんですよー、お嬢さん方。
とても怖そうだから当てたくない!とショップの店員が言うので、着用した服で威圧するぜ作戦も成功だと思われるニヤリ(≖ω≖。)♪

戦闘服_e0252180_1963675.jpg
まるで当日を予言してるかのような、雨雲とカミナリ(;≧д≦)
ガミガミ怒りん坊のモデルはアヤちゃんで
怒られても訳わかってないのが、息子のBちゃん…か、どうかは不明です(笑)
あと2日!!
by luv-rock-fxxk | 2013-11-01 19:05 | ファッション他